イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

月に一度「ヨガの日」(4日)は無料でヨガ体験!イルチブレインヨガ

更新日:


日本におけるヨガ人気の高まりは衰える気配がありません。一時的なブームではなく、今やすっかり健康法の一つとして定着した感があります。今まで普及度が低かった中高年男性などの間でも、ヨガ実践者が増えています。

ヨガを始める時期としてポピュラーだと言われるのが冬。寒さによる冷えに悩まされている人が、その解消策としてヨガを始めます。ヨガは、全身をくまなく刺激することで、血流を改善。下半身や下腹などの冷えを解消できる体操です。深い呼吸により、身体の一つ一つの細胞に酸素を行き渡らせ、冷えに強い体をつくっていきます。「年を重ねるごとに冷えが深刻になっている」という人にとって、ヨガは体質改善のきっかけを与えてくれるのです。

イルチブレインヨガでは、毎月4日を「ヨガの日」として、地域の皆様への感謝を込めた無料のヨガ体験イベントを開催しています。2月4日、3月4日には、名古屋駅近くのイルチブレインヨガ名古屋スタジオで、誰でも気軽に無料で体験できる「脳健康ヨガ」の体験イベントを行います。肩こり、腰痛予防・便秘・ダイエット・集中力アップ・心にゆとりができるなどの効果が期待できる脳活性化ヨガが、無料で体験できます。健康になりたい方や自分を変えたい方におすすめです。

☆★☆ 4日はヨガの日!無料でお試し脳健康ヨガ ☆★☆
開催日:2月4日(水)、3月4日(水) 14:00~16:00
開催場所:イルチブレインヨガ名古屋スタジオ(名古屋市)
参加費:無料(先着5名様)
問合せ:052-453-7120
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/nagoyastudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.