イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガがヨガの日に500円体験会

更新日:


「ヨガが体に良い」ということは、多くの人に知られるようになりました。でも、ヨガが体だけでなく、心の健康にもプラスだということは、まだそれほど認識されていないようです。もともとヨガは、乱れた心身を統一する瞑想法の一つ。不要なものをそぎ取り、人間がもともと備えている力を取り戻し、心と体を同時にリセットするのが目的です。

いきなり心の状態を整えるのは難しいため、ヨガではまず体に働きかけ、体と対話します。それによって、自分と向き合い、心のコントロールへとつなげていきます。ヨガをすることで情緒が安定し、暴飲暴食がなくなってダイエットがうまくいったり、ストレスが減って病気にかかりにくくなったりした人も大勢います。

イルチブレインヨガでは、ホリスティックなヨガの魅力を多くの人に知ってもらうため、毎月4日を「ヨガの日」とし、各地で体験会を開催しています。10月4日に大阪府吹田市のイルチブレインヨガ千里山スタジオで行われた「ヨガの日 ワンコイン体験会」では「肩こり・腰痛、さようなら!」をテーマに、誰でもできる「皿まわし」体操を体験していただきます。

イルチブレインヨガのヨガは、肩こり、腰痛の緩和・リラックス・代謝アップでダイエット・集中力アップなどの効果が期待できます。ヨガに興味のある方・健康が気になる方・便秘にお悩みの方・ダイエットしたい方など、お気軽に体験会にご参加下さい!

☆★☆ ヨガの日 ワンコイン体験会 ☆★☆
開催日:10月4日(土) 11:00~、15:00~
会場名:イルチブレインヨガ千里山スタジオ(大阪府吹田市)
会場住所:大阪市千里山西5-9-29 S1ビル3F
参加費:500円
トレーナー:中西智子、和多田五十鈴
問合せ:06-6338-5111
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/senriyamastudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.