イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガの「職場のイライラ解消!体操」

更新日:


職場のプレッシャーや人間関係でストレスがたまる毎日。プチッとキレやすくなったり、イライラが募ったりしていませんか? 私たち現代人は感情の変化に振り回されがちです。とくに秋になると、温度差が激しい気候と同様に、心の浮き沈みが激しくなりやすいとされます。爽快な気分になったと思ったら、急に憂うつになったり、不安がおさまらなかったりと、感情の上下動が大きくなりがちです。

感情に支配されていると、ストレスがたまり、健康にも美容にもマイナス。イルチブレインヨガでは、「脳」を活性化することで、感情を上手にコントロールする力を身につけていきます。私たちの感情は脳内ホルモン(神経伝達物質)」の影響を受けており、セロトニンなどのポジティブ系のホルモンを活性化させることが、ストレスや健康にとってもプラスになるとされます。

イルチブレインヨガ橿原スタジオでは、「職場のイライラ解消!体操」では、簡単な体操と呼吸でリラックスしていただきます。仕事や職場のイライラ・ウツウツを体操、呼吸瞑想で解消。からだもこころもすっきり軽くします。なぜ、イライラしてしまうのか、感情が抑えられないのか、体の仕組みを通して“なぜ?”にお答えします。仕事の能率、業績UP、人間関係充実などの効果が期待できます。仕事でお疲れの方、職場の環境をよくしたい方などにオススメです。

☆★☆ 職場のイライラ解消!体操 ☆★☆

開催日:9月20日(土)、27日(土) 10:10~12:40
会場名:イルチブレインヨガ橿原スタジオ
参加費:1,500円
問合せ:0744-21-0330
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/kashiharastudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.