イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

元気な脳で便秘レスに!イルチブレインヨガの無料体験会

更新日:


イルチブレインヨガは11月5日(火)、無料の「脳健康ヨガ体験会」を開催します。だれでも簡単にできるヨガで、便秘や肩こり、腰痛といった体調不良の改善を図りませんか!?

野菜をしっかり食べて食物繊維をしっかり摂っているはずなのに、なぜか便が硬い、なかなか出てこない、とお悩みではありませんか?食生活が変わっていないのにお通じが滞ってきたら、メンタル面が原因かも知れません。

何かイヤな思いをひきずっていたり、誰かと口論してしまったり、仕事に過度のプレッシャーを感じていたり……。心がストレスを強く感じると、腸の状態に影響します。とくにイライラしたり、カッカしたりといった負の感情を抱いていると、おなかが緊張し、便が硬くなってしまいがちです。

そんなときは、体を動かして、脳をストレスから解放してあげることが大切です。11月5日にイルチブレインヨガ高槻スタジオで行われるヨガ体験会は「無料でおためし!カンタン・楽しい脳健康ヨガを体験しよう」がテーマ。東洋医学と脳科学に基づくイルチブレインヨガの脳活性化プログラムで、脳のヒーリングを促します。肩こり、腰痛改善・便秘・ダイエット・集中力アップ・心にゆとりができるなどの効果が期待できます。健康になりたい方・便秘にお悩みの方・自分を変えたい方は是非ご参加下さい!

☆★☆ 無料でおためし!カンタン・楽しい脳健康ヨガ ☆★☆
開催日:11月5日(火) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ高槻スタジオ
参加費:無料 (要予約)
トレーナー:原田インストラクター
問合せ:072-682-8601
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/takatukistudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.