イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

脳から始める健康づくり☆イルチブレインヨガが尼崎で体験会

更新日:


イルチブレインヨガは7月18日(木)、尼崎市立立花地区会館で、イルチブレインヨガの体験講座を開催します。私たちのココロとカラダを動かす脳。その脳を元気にして、抜本的な体質改善へとつなげるヨガが体験できます。

「心は体のどこにあるの?」と聞かれたときに、あなたはどう答えますか?多くの人は、感覚的に胸のあたりを指すようです。緊張したときに胸がドキドキしたり、悲しい出来事があったときに胸が締め付けられたり、「胸」は心に敏感に反応します。だから、胸、とくに心臓のあたりを心のある場所だととらえるようになるのです。

とはいえ、私たちの感情や考えが生まれるところは、胸ではなくて脳です。脳があるからこそ、人間は喜怒哀楽を感じ、様々な行動を起こします。脳こそが、心の有り様を決めるのです。人間の健康を悪化させるストレスも脳が感じるものです。だから、脳は心と体の健康に極めて深くかかわっているのです。

そんな脳の活性化を簡単な体操で実現するのが、イルチブレインヨガです。独自の脳体操と呼吸法により、脳波を整え、脳内の幸せホルモンを増やすことで、健康的な生活スタイルへと導きます。

7月18日に尼崎市立立花地区会館で行われるイルチブレインヨガの体験会では、最新の脳科学研究にもとづく脳活性化ヨガのメソッドが体験できます。イルチブレインヨガ立花スタジオのトレーナーが丁寧に指導いたしますので、初心者の方も安心!脳活性のほか、感情のコントロールや質の良い睡眠の確保などの効果も期待できます。日常の自己管理術を知りたい方も、ご参加下さい!

☆★☆ イルチブレインヨガ体験講座 ☆★☆
開催日:7月18日(木) 10:00~12:00
場所:尼崎市立立花地区会館 2F和室
参加費:1000円
トレーナー:こぐれ
問合せ:06-4962-3307 イルチブレインヨガ立花スタジオ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/tachibanastudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.