脳のストレスが消えれば、心もカラダも健康になる!北九州でイルチブレインヨガ体験講座


イルチブレインヨガは2月3日(日)、福岡県北九州市の文化記念公園で、脳を癒して、体と心の健康力を高めるヨガの体験講座を行います。脳のストレスを取り除き、美しいカラダとワクワクする心を取り戻すイルチブレインヨガの「脳活性化ヨガ」。その真髄が体感できます。

いつも忙しく働き続けている私たちの体、そして脳。たまにはセルフメンテナンスをしてあげないと、ストレスがどんどん蓄積されていってしまいます。体と脳を癒すのに有効なのが、呼吸法やヨガです。

「息を吐き、吸う」という行為をより深く、丁寧に行う呼吸法。そして、骨格や筋肉のゆがみを整えるヨガ。動作をとりつつ呼吸に集中していくと、今の自分が見えてきます。そのとき、心は穏やかになり、内側から活力が湧いてきます。

イルチブレインヨガは、体を気持ちよく動かしながら、今の自分に意識を向けることで、脳の中にある「負の感情」や「ネガティブな考え」を自然に取り除きます。イルチブレインヨガの動作に身を任せれば、脳が幸せホルモンで満たされ、心身がストレスから解放されていきます。

2月3日に福岡県北九州市の文化記念公園で行われるヨガ体験講座「健康ワークショップ」では、イルチブレインヨガの基本メニューがしっかりと体験できます。参加費はとってもお得な500円。しかも、家族でご参加いただければ、1家族で500円です。家族みんなでお越しいただき、仲良くストレスを解消しましょう!

☆★☆ 脳のストレス解消!健康ワークショップ ☆★☆
日程 : 2月3日(日) 14:30~
会場 : 文化記念公園(福岡県北九州市小倉南区田原5丁目1)
参加費 : 500円(1家族500円)
お問合せ : 093-472-0607 イルチブレインヨガ下曽根スタジオ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/shimazonestudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク