イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

“気持ちいいから続けられるヨガ”の体験イベント☆イルチブレインヨガが横浜・日吉で開催

更新日:


イルチブレインヨガは11月18日(日)、24日(土)、横浜市のイルチブレインヨガ日吉スタジオで、運動不足を解消して、冷えにくいカラダをつくるためのヨガ体験イベントを行います。

本格的な冬が近づいてきました。この時期、体が冷えて辛いと感じているあなたは、最近、運動不足ではありませんか?運動不足と冷えには大きな関係があります。私たちは生きていくうえで必要な熱を筋肉の中でつくります。筋肉が少ない人は、低体温になりやすいです。冷えを改善したいなら、まずはできるだけ運動をして筋肉をつけることが大事です。

また、肥満も冷えの原因になります。「肥満の人は脂肪がたくさんあるから、体の中が温まりやすいのでは」と思うかも知れませんが、実は、脂肪というのは、外気の影響を受けて冷えやすいという性質を持っています。このため、体脂肪率が高いと、熱エネルギーが十分に生み出されず、簡単に冷えてしまうのです。

大事なことは、日々体を動かして、筋肉をつけること。筋肉がたえず刺激されることで、熱エネルギーを生み出す力がついてきます。イルチブレインヨガでは、体と脳を刺激して「気持ちよさ」「心地よさ」を感じながら体力をアップさせるヨガを実践しています。

11月18日(日)、24日(土)にイルチブレインヨガ日吉スタジオ(横浜市)で行われるヨガ体験イベントは、冷え解消に効果的なイルチブレインヨガのエクササイズが体験できます。少し体を動かしただけで、内側からポカポカしてくるのが実感できるはずです!

☆★運動不足にさようなら!!運動する習慣を付けましょう^^★☆
日程 :
11月18日(日) 14:00~15:30
11月24日(土) 16:00~17:30
会場 : イルチブレインヨガ日吉スタジオ | 神奈川県 横浜市港北区 日吉本町 1-2-9 磯崎ビル 2F
参加費 : 1500円
お問合せ : 045-563-6816

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.