イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

秋に幸せを呼ぶイルチブレインヨガの「脳活性」講座

更新日:


イルチブレインヨガは9月14日(金)、18日(火)、横浜市のイルチブレインヨガ日吉スタジオで、脳活性化ヨガの体験講座を行います。

秋は、夏の疲れがどっと出る季節です。外の暑さと室内のエアコンの激しい温度差で乱れた自律神経、そして夏バテ。体の奥深いところにたまったストレスや不調が表に出て、体のバランスを崩す人が増えます。夏バテモードにしっかりと区切りをつけて、明るく元気に秋を迎えたいところです。

東洋医学では古くから、人間の活力の源は自らの体の内側にあると考えられてきました。これがいわゆる「気」エネルギーです。インドでは「プラーナ」などと呼ばれています。体に気エネルギーが満ちていると、自然治癒力がアップし、健康な状態を保てるといわれています。
秋に幸せを呼ぶイルチブレインヨガの「脳活性」講座

イルチブレインヨガは、脳を活性化することで、気をスムーズに循環させるエクササイズです。気の流れをスムーズにすることで免疫力を高め、否定的な感情を取り除いていきます。心と体のストレスに決別するのに効果的なエクササイズです。

9月14日(金)と18日(火)に横浜のイルチブレインヨガ日吉スタジオで行われるヨガ講座では、夏にたまった疲れを内側から癒す「脳活性化ヨガ」が体験できます。ヨガと呼吸法で脳と体をほぐし、気血循環を改善します。さらに、「つま先叩き」などの簡単な体操で、冷えや便秘を解消していきます。

季節の変わり目にカラダと気持ちをしっかりと切り替え、明るい笑顔で「健康の秋」を迎えましょう!

☆★☆ 秋から始める新しいヨガ!脳活性化ヨガ!! ☆★☆
日程 :
9月14日(金) 14:00~16:00
9月18日(火) 14:00~16:00
会場 : イルチブレインヨガ日吉スタジオ | 神奈川県 横浜市港北区 日吉本町 1-2-9 磯崎ビル 2F
参加費 : 1000円
トレーニング内容:脳活性化体操、つま先叩き、呼吸法
お問合せ : 045-563-6816

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.