イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガで自然治癒力を整える

更新日:


医学が進歩するなかで、ますます注目されているのが、人間の持つ「自然治癒力」です。自然治癒力とは、体のゆがんだ状態を修正しようとする力。たとえば、膝小僧をすりむいても放っておけば自然に治るのは、自然治癒力のおかげです。どんなに医療技術が発展しても、自然治癒力の後押しがなければ、健康を維持することはできないと、多くの専門家は指摘しています。

この自然治癒力の大敵とされるのが過度のストレスです。脳が慢性的に強いストレスを感じると、自然治癒力を司る脳の機能が低下しやすくなります。ストレスがたまっているときにニキビや吹き出物ができやすくなるのも、お肌のトラブルを修復する力が衰えているためです。つまり、若く美しくいるためにも、自然治癒力は大切なキーワードなのです。

1月9、16、23、30日にイルチブレインヨガ戸塚スタジオで行われるヨガ講座「脳のヨガで健康美人」では、ストレスで疲れ気味になった脳を整えるためのヨガが体験できます。身体を動かして脳を癒すことで、“自ら美しくなるパワー”を取り戻していきます。生活に活かせる体力・心力・脳力UPが期待できます。冬の寒さでも変わらない真の健康美をゲットしましょう。

☆★☆ 脳のヨガで健康美人 ☆★☆
開催日:1月9日(木)、16日(木)、23日(木)、30日(木) 10:00~12:00
場所:イルチブレインヨガ戸塚スタジオ
参加費:1,000円
問合せ:0466-23-2267
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/fujisawastudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.