イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

イベント

この夏、子どもの脳が目覚める~イルチブレインヨガのフェスタで注目の”成績アップ法”を体験しよう!

更新日:


8月25日(土)、兵庫県の東播磨生活創造センターで、「第4回神戸ヒーリングフェスタ」を開催します。子供の才能を開花させ、成績や学習能力を向上させる脳教育が親子で体験できるスペシャル・イベントです。この機会に、学校の成績や勉強のやり方がガラリと変わると評判のプログラムを体験してください。

私たちの脳は、一生のうちで数%しか使われず、残りの90数%は眠ったままです。この脳の無限の可能性を子供たちに理解させ、使われていない脳を目覚めさせるのが、子供向けの脳教育です。子供たちが自分の脳のすごさに気づくことで、自らの才能を自覚し、花開かせるお手伝いをします。

こども脳教育では、脳をまんべんなく刺激する体操やゲームを通じて、子どもたちの潜在能力を引き出していきます。脳波を安定させることで、後ろ向きの考えを前向きで創造的なものに変え、感情や欲求を上手にコントロールできるようにします。思考力や集中力を高め、さらに、体力もアップさせて心身ともに健康的な状態へと導きます。

8月25日に兵庫県加古川市の東播磨生活創造センターで行われる神戸ヒーリングフェスタでは、こども脳教育の基礎を学んだうえで、代表的なプログラムをじっくりと実体験することができます。午前のセミナーでは、脳教育の専門講師がプログラムの魅力や効果などについて説明。午後の体験会では、脳体操や脳活性化ゲームを親子で楽しんでいただきます。自分が成功する姿をイメージし、潜在能力を引き出す注目のプログラム「ブレインスクリーン」も体験できます。

人は誰しも生まれたときから特別な能力を持っています。「絵を描くのが得意」「数字に強い」「発表が上手」—。中身は人それぞれですが、こども脳教育は、子供たちが自信を持って自らの才能を自覚し、伸ばしていくサポートを行います。遊びながら楽しく脳を活用していくこども脳教育。神戸ヒーリングフェスタで、その魅力に触れてください!

☆★☆ 第4回神戸ヒーリングフェスタ ☆★☆
日時:8月25日(土)
会場:東播磨生活創造センター「かこむ」    
     講座研修室(午前:こども脳教育、午後:人体の神秘7チャクラ講座)
     創作工房室
入場料:一般 2,000円
    前売り 1,600円
前売り券の申込み、お問合せ:079-423-5580(イルチブレインヨガ加古川スタジオ)

特別講座(参加費1万円)
「人体の神秘 7チャクラ講座『第5チャクラ』」
人間の生命エネルギーの中心とされる7つの「チャクラ」。その役割と活性化の方法を学ぶ体験型の脳教育講座です。「バランスと調和」のカギを握る第5チャクラにスポットをあてます。

-イベント

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.