毎月4日「ヨガの日」に体験レッスンが無料~イルチブレインヨガだけの特別イベント


イルチブレインヨガ”ヨガの日”キャンペーン
健やかで美しいライフスタイルへと導く健康法として、多くの人を魅了しているヨガ。そのヨガのなかでも、いまとくに人気を集めているのが、”脳”に注目した脳活性化ヨガです。脳活性ヨガを実践するイルチブレインヨガでは、毎月4日を「ヨガの日」とし、70分間の体験レッスンを無料にしています。心と体のバランスを整える脳活性化ヨガの特別イベントです。その魅力を存分に味わってください。

日本で数年前から続いているヨガブーム。当初は、きれいになりたいという若い女性がヨガブームの中心でしたが、最近では、シニア層や男性にも広がっています。「健康やダイエットのために何かしたいけど、激しい運動はたいへんそう」という老若男女にとって、気軽にはじめられるヨガは理想的な健康法なのです。

ヨガのよいところは、体だけでなく、メンタルな部分にも働きかけるところです。呼吸法や瞑想を通して、心に安らぎをもたらすのが、ヨガの真髄。イルチブレインヨガは、このヨガをベースに、最新の脳科学を取り入れて、脳に働きかけるプログラムを開発しました。自分を見つめ直し、脳がもっている潜在能力を引き出す新感覚のヨガです。

イルチブレインヨガでは、毎月4日を「ヨガの日」とし、通常3000円の体験レッスン(70分間)を無料にしています。ヨガの日のイベントは、全国のイルチブレインヨガのスタジオ(一部を除く)で行っています。どうぞお気軽にお越しください。

☆★☆ 毎月4日の「ヨガの日」にヨガ無料体験 ☆★☆
日程:毎月4日
内容:通常3,000円の体験レッスン(70分間)が無料に
対象:イルチブレインヨガの体験レッスンに初めて参加される方
場所:全国のイルチブレインヨガスタジオ(一部除く)
※無料イベント対象外のスタジオをもございます。各スタジオにお尋ねください。
定員:各クラス先着2名様
※体験希望多数の場合、お断りすることがあります。
お問い合せ・申し込み:イルチブレインヨガの各スタジオ(要予約)

カテゴリー: イベント, キャンペーン パーマリンク