イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

「はじめてのヨガ」はこれで決まり!イルチブレインヨガが初心者向け教室(岡山)

更新日:


イルチブレインヨガが初心者向け教室(岡山)
イルチブレインヨガ岡山スタジオでは、5月16日(水)、初心者向けのヨガ教室「はじめてのヨガ(入門編)」を開催します。

* * *

今、日本で人気が高まっているヨガ。ヨガが誕生したのは、今から何千年も前ですが、最近、世界各地でブームになっています。時代を越え、国境を越えて愛されるヨガ。これだけヨガが注目されている理由は、体だけでなく、「心」にもスポットをあてているからです。

ヨガの目的は、穏やかな心、そして、安らぎを得ること。毎日たまり続けるストレスをヨガで解消し、気持ちよく生活したい。そんな人が増えているのです。

イルチブレインヨガは、心と体、そして、脳へと働きかけるヨガです。東洋の伝統的なトレーニングと東洋医学、それに、最新の脳科学を組み合わせ、健康的な体質へと変えていきます。脳の潜在的な力を最大限に引き出すことで、「人生を創造する力」を高めます。

イルチブレインヨガは、難しいポーズを取ることにこだわるのでなく、体の内側に意識を向けることを重視しています。体の中の気エネルギーの循環を良くして、脳を活性化。心と体を元気にします。

ストレス解消や免疫力アップの効果に加えて、ダイエットしたいという方にも、イルチブレインヨガはオススメです。

イルチブレインヨガでは5月16日、岡山市の岡山スタジオで、ヨガ教室「はじめてのヨガ(入門編)」を開催します。「ヨガには興味があるけど、きっかけがなかった」という方に、ぴったりの入門教室です。イルチブレインヨガの呼吸法や瞑想、簡単な脳トレーニングが体験できます。

☆★☆ はじめてのヨガ(入門編) ☆★☆
場所: 岡山スタジオ | 岡山県 岡山市 北区幸町 8-21 北区幸町ビル4階
お問合せ:086-234-8356
日程:5月16日(水) 14:00~
参加費:1,000円

※その他の日程:5月23日(連続参加もOKです)

-ワークショップ・体験会
-, , ,

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.