イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガならではの「やさし~い」ヨガ体験ワークショップ(東京・池袋)

更新日:


イルチブレインヨガ池袋スタジオ(豊島区)は、3月17日(土)体験ワークショップを開催いたします。初心者でもできる簡単なヨガで運動不足を解消し、気分もリフレッシュ!老若男女、どなたでも参加できる体験会ですので、ぜひお気軽にお越し下さい。

「ヨガって難しそうだな……」
こんな風にお考えの方はいらっしゃいませんか?
実は、体が固い方や運動が苦手な方でも、気軽にできるのがヨガなのです。その日の体調や気分に合わせて、無理せず体を動かしていくことがポイント。自然と、体と心がリラックスしていくのを感じられます。イルチブレインヨガのワークショップでは、みなさんと楽しくヨガを行います。

◆普通のヨガとどこが違うの?
古くから、東洋において、心身の健康に良いと伝えられてきたヨガ。イルチブレインヨガでは、この東洋の思想に加え、最新の脳科学を融合させたトレーニング法を実践しています。体・心・脳を癒す、究極のリラックス&ヒーリングを体感してください。

◆みんなで楽しくヨガ体験
イルチブレインヨガでは、誰かと競い合ったり無理をしたりすることなく、ご自分のペースに合わせて行うことが大切だと考えています。仕事や家事などで、いつも誰かのためにがんばっている自分を癒してあげましょう。みなさまのご参加を、お待ちしています!

★☆★ やさしいヨガ体験ワークショップ(東京・池袋) ★☆★
【日時】3月17日(土)14:00~
【場所】イルチブレインヨガ池袋スタジオ
【ご予約・お問い合わせ】03-5949-5457
【参加費】無料(先着6名様)

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.