腸ヒーリングで血行をスムーズに!イルチブレインヨガが体験会


みなさんは、ご自分の「血行」を意識していますか?
私たちの体は、血液が全身を流れることによって細胞が日々刻々と生まれ変わり、各臓器の働きが維持されています。

その血液は、心臓から全身へと送り出され、再び心臓へ戻ってきます。全身の血管を一本につなぐと、地球を約2周半するほどの長さになるといいます。この長い血管を、血液は約50秒で1周するくらいのスピードで流れるのです。

いわゆる「血行が良い」状態とは、この血液の流れがスムーズなことです。血行が悪くなると、栄養素や酸素が運ばれにくくなります。さらに、体が冷えやすくなるだけでなく、様々なトラブルの原因になります。腸の働きも鈍くなります。

血流を良くして、血液をサラサラにするには、健康的な食生活を心がけるとともに、体を動かす習慣をつけることが大切です。5月19日(金)15時~16時半に名古屋市天白区のmanana で行われる「腸ヒーリング体験と美腸メニュー」体験会では、血行改善に役立つ体操や呼吸・瞑想が体験できます。

☆★☆ 腸ヒーリング体験と美腸メニュー ☆★☆
開催日:5月19日(金)
時間:15時~16時半
会場名:manana(名古屋市天白区)
会場住所:名古屋市天白区八事天道811
参加費:1800円
予約・問合せ:052-836-6567 イルチブレインヨガ八事スタジオ
その他:ハンドメイドケーキ+ドリンク付き

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。