「経験」という鎖から解き放たれるとき~映画「CHANGE」上映会


子供のころ、「将来の夢は?」と聞かれたことがあったと思います。そんなときは、素直に「なりたい自分」を思い描き、自分が就きたい職業や願望を口にしていたのではないでしょうか。

でも、大人になった今、「将来の夢は?」と聞かれたら、子供のころのように素直に反応できるでしょうか?「こんなこと言ったら笑われる」という思いが頭をよぎり、本当の夢を打ち明けることができないのではないでしょうか?あるいは、「自分にはムリだ」「今からじゃ遅すぎる」という考えから、夢そのものを封印してしまっている、という人もいるでしょう。

私たちは、年齢を重ねるごとにさまざまな経験を積みます。それらの経験は、成長を遂げるうえで貴重な糧となる一方で、成長の足かせとなることもあります。失敗や苦しみといった経験が、恐怖や不安、羞恥心を駆り立て、夢を追いかけることをあきらめさせようとするのです。

でも、人間の潜在能力は無限であり、不可能に思える夢も、強く望めば現実へと引き寄せることができます。世界各地の映画賞を受賞した映画「CHANGE」は、そんなシンプルなセオリーを教えてくれるドキュメンタリーです。自分を信じ、世の中の役立ちたいという強い意思を持ったとき、脳の潜在能力が開花するという事実を、心に届けてくれます。

1月29日(日)13:00~15:00に奈良県河合町のイルチブレインヨガ星和台スタジオで行われる「CHANGE~引き寄せの法則~上映会&脳活用セミナー」では、映画「CHANGE」上映会と、願いを引き寄せる脳の活用法が体験できます。ネガティブ思考がポジティブ思考に変わる時間を味わってみませんか?

☆★☆ CHANGE~引き寄せの法則~上映会&脳活用セミナー ☆★☆
開催日:1月29日(日) 13:00~15:00
会場名:イルチブレインヨガ星和台スタジオ(奈良県河合町)
参加費:1,000円
予約・問合せ:0745-32-7557
トレーナー:中尾トレーナー
対象者:変わりたい方、習慣を変えたい方
その他:動きやすい服装でお越しください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です