「腸デトックスヨガ+へそヒーリング体験」の体験イベント


私たちの体の中では、絶えずたくさんの老廃物が生まれています。これらの老廃物を体の外に出すうえで、一番大切な役割を果たすのが、ほかでもない「便」です。排便は、体内からの毒素排出の7割以上をカバーしているとされており、デトックスには決定的に重要になります。

便秘によってお通じがスムーズに出ないと、毒素はたまる一方です。これらの毒素は腸にダメージを与えることは言うまでもありません。腸は、人間の免疫力の約半分を作り出しているとされており、毒素の攻撃で腸内細菌のバランスが崩れれば、免疫力の低下を引き起こしやすくなります。

便秘を改善し、腸のデトックス力をアップさせるのにぴったりのエクササイズが、イルチブレインヨガのトレーニング。へそヒーリングでへそをほぐすことで、腸がスッキリと目覚め、自然な便意が促されやすくなります。さらに、腸と深い関連がある脳の活性化も促します。

1月28日(土)10:30~12:00に名古屋市中村区のイルチブレインヨガ名古屋スタジオで行われる「腸デトックスヨガ+へそヒーリング体験」では、腸を健康にする腸運動やストレス解消 リラックスする瞑想が体験できます。ダイエット、冷えの緩和、免疫力UP、美肌効果などの効果が期待できます。脳と腸を同時に活性化させるイルチブレインヨガでイキイキ腸をゲット。すっきり爽快、軽~いカラダになりましょう!老若男女OK。先着2名様の特別イベントです!

☆★☆ 腸デトックスヨガ+へそヒーリング体験 ☆★☆
開催日:1月28日(土) 10:30~12:00(スタートの30分前にお越しください)
開催場所:イルチブレインヨガ名古屋スタジオ(名古屋市中村区)
参加費:2,000円
予約・問合せ:052-453-7120 (先着2名様)
その他:動きやすい服装で お越しください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です