「引き寄せの法則」の実践法がわかる映画CHANGE鑑賞&体験会~イルチブレインヨガ


みなさん、「引き寄せの法則」をご存じですか?
自分の夢や希望をイメージし、心の底から強く願えば、だれでも実現へと引き寄せることができる、というものです。

この法則は、「心気血精」(しんきけっせい)という原理と通じます。心気血精とは、「心」の向かうところに、「気」が集まり、「血」が流れてゆき、「精」、すなわち力が宿ることです。自分のエネルギーを一点に集中させることで、奇跡的な変化(CHANGE)を起こすことができるのです。

映画CHANGEは、引き寄せの法則の真相に迫るドキュメンタリーです。「思考を現実に変える変換装置」としての脳の役割を解説。各界の専門家のコメントをまじえながら、引き寄せの法則を実践するための方法を紹介しています。「自分を変えたい」「地球をより良くしたい」と願うすべての人たちのための映像作品として世界中で高く評価され、国際映画賞を多数獲得しました。

8月13日(土)13:30~16:30に京都市のイルチブレインヨガ修学院スタジオで行われる「ドキュメンタリー映画『CHANGE』上映会&引き寄せの法則実践編」では、CHANGE鑑賞やビジョン瞑想、ミニヨガ体験ができます。自己肯定力向上、集中力アップなどの効果が期待できます。習慣を変えたい方、引き寄せの法則に興味のある方など、みなさまのご参加をお待ちしております。

☆★☆ ドキュメンタリー映画「CHANGE」上映会&引き寄せの法則実践編 ☆★☆
開催日:8月13日(土) 13:30~16:30
開催場所:イルチブレインヨガ修学院スタジオ(京都市)
参加費:1,500円(地球市民賛助会員1,000円)
トレーナー:吉浦インストラクター
その他:動きやすい服装,タオルなどをお持ちください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です