夏のストレスケアに「きっと大丈夫!セミナー」~イルチブレインヨガ


いよいよ本格的な夏バテシーズンの到来です。何事も「体が資本」ですから、体のケアはしっかりしたいですね。

でも、体のケアと同じくらい大切なのが、心のケアです。
夏は開放感に満たされやすくなりますが、その一方で、暑さによる体力消耗によって気力が一気にダウンすることもよくあります。

気分が落ち込んだり、不安感にさいなまれたりしたときに、モチベーションや元気を取り戻すのに役立つのが、「ビジョン」です。

自分の目標や願望などのビジョンを持ち、それが実現した姿がイメージできると、脳がそれをリアルなものと勘違いします。そうすれば、脳内が幸せホルモンで満たされ、活力がみなぎってアクティブになれます。

イルチブレインヨガでは、脳を上手に活用し、夢を現実へと引き寄せるための様々なトレーニングを行っています。6月23日(木)19:30~21:30に福岡県北九州市のイルチブレインヨガ下曽根スタジオで行われる「4番チャクラを開く~きっと大丈夫!セミナー~」では、ネガティブな情報やストレスで閉ざされた心をオープンにしていきます。

第4チャクラは、バランスや調和を司るとされています。第4チャクラを活性化すれば、
心も体も良好なコンディションへと導かれていきます。老若男女どなた様もお気軽にご参加ください!

☆★☆ 4番チャクラを開く~きっと大丈夫!セミナー~ ☆★☆
開催日:6月23日(木) 19:30~21:30
会場名:イルチブレインヨガ下曽根スタジオ(福岡県北九州市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:093-472-0607‬
トレーナー:古谷優枝

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です