「変わりたい」を叶える映画「CHANGE」上映会~イルチブレインヨガ


「自分を変えたい」――。そう願っていながら、「どうせ簡単に変わることはできない」と諦めている人は多いようです。「私には才能がない」「今から始めても遅い」といった思い込みや観念に支配され、行動を起こす前から変化への渇望を封印してしまう。その結果、現状に対する不満だけが残ってしまい、悶々とした日々を送ることになる・・というのが、ありがちなパターンです。

でも、外の世界に目を向ければ、自分が望んだ「変化」を現実のものにし、夢をつかんだ人は存在しています。そして、そうした成功者の多くが指摘するのは、「自分を信じる」ことの大切さです。

映画「CHANGE」は、自分を信じ、自分の脳をしっかりと活用することで、夢を手に入れるための実践法を紹介しています。専門家の分析と、人生において大きな変化を体験した人たちの証言を交え、願いを現実に変えるプロセスの秘密に迫っています。

3月19日(土)に東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「『CHANGE』上映会&体験会」では、映画の鑑賞のあと、振動トレーニング、マグネティックエネルギー瞑想を体験していただきます。自分の理想の姿を思い浮かべ、それを強くイメージすることで、実現へと引き寄せるためのコツをご案内いたします。

疲労回復、自信回復、集中力UPなどの効果が期待できます。チェンジしたい方、引き寄せに興味のある方、自己実現に関心のある方におすすめです。

☆★☆ 「CHANGE」上映会&体験会 ☆★☆
開催日:3月19日(土) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:1,500円
問合せ:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子
その他:瞑想グッズプレゼントします。
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/nakanostudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です