「新年ビジョン瞑想」でCHANGEの年に~イルチブレインヨガ


新年を迎え、みんなが希望に満ちているころ。「今年こそ自分を変えたい」「現状を変えたい」。そう感じている人も多いのではないでしょうか。

何かを「変えたい」ととき、とても大きなチャレンジや壮大な試練に挑戦しなければならないものと思いがちです。

でも、多くの成功哲学は、すべては「小さな一歩から」始まると指摘しています。脳教育でも「小さな選択」から大きな変化が始まるとしており、自分の中にある小さな宝物を見つけることで、本来の潜在能力が引き出され、それが奇跡的な変化をもたらし得る、と考えられています。

映画「CHANGE」は、「自分を変えたい」と願うすべての人たちのための映像作品です。小さな変化を起こすことで、脳や意識が目覚め、人生に抜本的な変化が起こるということを教えてくれます。

1月6、24日に大阪市都島区のイルチブレインヨガ京橋スタジオで行われる「映画『CHANGE』上映会と引き寄せの法則実践セミナー+新年ビジョン瞑想会」では、数々の国際映画賞を受賞した名画「CHANGE」を鑑賞した後、今年一年を創造するビジョン瞑想会を行います。マグネットを使ったマグネティック瞑想などが体験できます。

引き寄せ体質になる、集中力アップ・心にゆとりができるなどの効果が期待できます。充実した一年をスタートさせたい方、人生をチェンジしてみたい方、自己価値発見したい方など、お気軽にご参加下さい!

☆★☆ 映画『CHANGE』上映会と引き寄せの法則実践セミナー+新年ビジョン瞑想会 ☆★☆
開催日:1月6日(水)、24日(日) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ京橋スタジオ(大阪市都島区)
参加費:1,500円(イルチブレインヨガが地球市民学校のサポート店になったことを記念して、地球市民学校に会員登録された方は1,000円)
問合せ:06-6242-8766
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/kyobashistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です