究極の「冷えとり実感」~イルチブレインヨガ体験会


「手足の先が冷えて夜なかなか寝つけない」「腰のあたりが冷える」なんてお悩みではありませんか?
冷えは「寒い」という感覚的なものにとどまらず、健康や美容に大きな影響を与えます。体温が1℃下がると、免疫力が30%下がるとされていますから、冷え体質の人は、しっかりと対策をしたいところですね。

冷え解消のポイントになるのは、自律神経のバランスです。私たちの体には、暑いときに汗をかいて体温を下げようとし、 寒いときに血管を引き締めて保温をしようとする機能があります。この機能は自律神経の働きの一つで、「恒常性維持機能」と呼ばれています。

現代人は、冷暖房に頼りすぎたり、過剰なストレスを抱えたりすることにより、この自律神経の働きが低下しがちです。イルチブレインヨガでは、バランスの取れた自然な状態に戻る「ナチュラルヨガ」により、自律神経を整えていきます。

12月9、12日に名古屋市中区のイルチブレインヨガ金山スタジオで行われる「究極の冷えとり実感体験会」では、ナチュラルヨガのぽかぽかトレーニングを体験いただきます。肩こり・腰痛緩和、ダイエット、骨盤矯正、代謝UPなどの効果が期待できます。カウンセリングも行います。冷えの方、免疫力をアップさせたい方、ダイエットしたい方など、ぜひお越しください。

☆★☆ 究極の冷えとり実感体験会 ☆★☆
開催日時:
12月9日(水) 19:00~21:00
12月12日(土) 14:00~16:00
開催場所:イルチブレインヨガ金山スタジオ(名古屋市中区)
参加費:1,500円
問合せ:052-682-1707
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/kanayamastudio
その他: 動きやすい服装 タオルなどを お持ちください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です