イルチブレインヨガの「きっと大丈夫セミナー」で、心のモヤモヤ解消!吉祥寺


秋の気配が深まるにつれて「なんだか気分が憂鬱」「モヤモヤする‥」なんて感じていませんか?
東洋医学では、立秋から立冬までの3か月、私たちの体と心は「陽消陰長」になりやすいと考えられています。「陽消陰長」とは、陽が少なくなり陰が増えること。確かに、日差しが短くなり気温も下がり、木の葉や草が枯れてくると、物悲しい気分になったり、淋しさを感じやすくなったりしまよね。

そんなときこそ、心をオープンにして、自分をありのままに受け入れることが大切です。ありのままを受け入れるとは、心をオープンすること。心をオープンするとは、私たちの体と心をつなぐ「エネルギー」を感じ、流れるようにすることです。その窓口になるのが「チャクラ」です。

チャクラは、体内のエネルギーセンターです。チャクラが開いて正常に働いていれば、人間は心も身体も健康で、エネルギーに満ちあふれ、脳が活性化されます。

8月31日(月)に東京・吉祥寺のイルチブレインヨガ吉祥寺スタジオで行われる「きっと大丈夫セミナー~ハートチャクラを活かすこと感じること~」では、胸にある4番チャクラを癒して実感し、自分自身の胸につかえている何かもやもやするものやストレス、緊張など人生を歩むうえで障害となっているものを発見し、本来の自分を引き出していきます。
「たましいの小鳥」のストーリーと7つのチャクラに働きかけるエッセンシャルオイル「Bird of the soul」の香りが、かたくなな胸の奥のエネルギーを優しく溶かしていきます。

人間関係の改善、ストレスの解消、心身のバランスを整えることができます。深い呼吸、健康増進・肩こり防止・ダイエット・潜在能力開発などの効果が期待できます。胸の奥にしまいこんでしまった、純粋で明るく可能性に満ちた自分を取り戻しませんか?

☆★☆ きっと大丈夫セミナー~ハートチャクラを活かすこと感じること~ ☆★☆
開催日:8月31日(月) 10:00~13:00
会場名:イルチブレインヨガ吉祥寺スタジオ(東京・吉祥寺)
参加費:2,000円
定員:5名様
問合せ:0422-49-2781
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/kichoujistudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です