イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

いつまでも若々しい体へ~イルチブレインヨガの皿まわしイベント

更新日:


私たちがいつまでも若々しさを保つうえでポイントになるのが、「体幹」(たいかん)です。体幹とは、体の幹にあたる胴体の部分。体幹がしっかりしていれば、骨格がゆがみにくくなり、背筋もピンと伸びて美しく見えます。

体幹を鍛えるには、まず、それを支え、土台となっている骨盤のバランスを整えることが大切だとされます。ふだんの姿勢の偏りなどによって、骨盤はどうしても歪みがちです。骨盤のズレを調整し、しっかりとした軸をつくってから、体幹全体にわたった筋肉をつくることが、現代人のボディーメイクの本流だといえます。

イルチブレインヨガの皿まわし体操は、忙しい現代人にぴったりの体幹トレーニングです。全身をくまなく動かす動きによって丈夫な体幹をつくっていきます。1月27日に京都市のイルチブレインヨガ四条烏丸スタジオで行われる「皿まわし健康法」イベントでは、皿まわしの健康原理の説明の後、皿まわしをじっくり体験していただきます。皿まわし体験談の映像視聴もあります。

ダイエット・肩こり・腰痛・体のゆがみなど、集中力・洞察力UP、ストレス解消などの効果が期待できます。美容と健康が気になる方、ほぐしたい方などにおすすめです。

☆★☆ 皿まわし健康法 ☆★☆
開催日:1月27日(火) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ四条烏丸スタジオ(京都市)
参加費:2,000円
問合せ:075-221-1107
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kyoto/kyotoststudio

-ワークショップ・体験会
-, , ,

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.