自分を見つめる時間を過ごそう~イルチブレインヨガの瞑想体験会


「何だかやる気が出ない」「人間関係がしんどい」「心身ともに疲労している」――。仕事に追われるビジネスパーソンも、家庭で頑張る主婦・主夫も、何かと悩みは尽きないもの。自分の中で起こる様々な問題を解消するための一つの手段が、瞑想です。

世界の一流経営者やスポーツ選手たちの中には、瞑想を実践している人が少なくありません。それは、瞑想をすることで、集中力や判断力が磨かれるから。プレッシャーをはねのけ、最高のパフォーマンスを発揮するために、瞑想(メディテーション)はたいへん役立つのです。

瞑想を通して、感情や細事に振り回されることがなくなれば、エネルギーの使い方が大きく変わります。イルチブレインヨガでは、メンタル面のネガティブモードから抜け出し、エネルギーを創造的なことに集中して使うための瞑想法をご案内しています。

11月23、30日にイルチブレインヨガ八事スタジオで行われる呼吸瞑想体験会では、簡単な体操、ストレッチで体をほぐし、呼吸瞑想で心も体もリラックスしていきます。体も脳もフル回転で心身ともに疲れ気味という方のために、瞑想ヒーリングを気軽に体験していただきます。肩こり腰痛改善・冷え疲れ解消・ダイエット・集中力アップ・心にゆとりができるなどの効果が期待できます。健康が気になる方、ストレス解消したい方、リラックスして疲れを解消したい方など、皆様大歓迎です。自分を見つめる時間を過ごしてみませんか?

☆★☆ 呼吸瞑想体験会 ☆★☆
開催日:11月23日(日)、30日(日) 10:00~12:00
会場名:イルチブレインヨガ八事スタジオ(名古屋市)
参加費:1,500円 
トレーナー:伊藤真理子
問合せ:052-836-6567
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/yagotostudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です