イルチブレインヨガの腸デトックス講座


最近、忙しくて運動不足だったり、秋の肌寒さで身体に不調を感じたりしていませんか?そんなときは、イルチブレインヨガの腸デトックスがオススメ。下腹を刺激する呼吸とエクササイズで、腸にたまった毒素をストレスとともに排出しましょう!

便秘で悩んでいる女性にとって、体の中の毒素を外に出すデトックスは、健康や美容にかかわる重大テーマ。デトックスとは解毒という意味であり、体の中に蓄積された毒素を排出することです。私たちは、排便や排尿などによって不要なものを体の外に出しますが、便秘になりがちな人は、老廃物が溜まって血液がドロドロになりがちです。

イルチブレインヨガでは、内臓に働きかける動作やポーズが多く取り入れられています。深い呼吸をしながら、日常生活であまり動かす機会がない胴体や腹部の内側の筋肉(インナーマッスル)をしっかりと動かし、伸ばしたり、縮めたりすることで、内臓がさまざまな方向から刺激されます。

11月18、25日、大阪市のイルチブレインヨガ天王寺スタジオで行われる「内臓から元気を取り戻す!『腸デトックス』」では、全身の血液循環を滑らかにして、新陳代謝をアップさせるエクササイズが体験できます。腸運動や、お腹を動かす体操をしたあと、腸をもみほぐすヒーリングで癒されてください!生活習慣に対してのアドバイスも行います。

ストレス、緊張から便秘、または下痢がちな方、冷え、肩こり、不眠を解消したい方など、みなさま大歓迎です!

☆★☆ 内臓から元気を取り戻す!「腸デトックス」 ☆★☆
開催日:11月18日(火)、25日(火) 4:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ天王寺スタジオ(大阪市)
参加費:3,000円
問合せ: 06-6626-9855
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/tennoujistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です