イルチブレインヨガの皿まわし体操で自然治癒力アップへ


現代を生きる私たちのライフスタイルは、運動不足になりがちです。家事ひとつをとっても、数十年前までは、すべて手作業で行っていました。掃除も洗濯も料理も、体を動かし、汗をかきながら行う運動だったのです。さらに、畑仕事をしたり、移動するのに長距離を歩いたり、日常的な運動量が大変多かったです。

それに比べ、現代の生活では、家電製品や交通手段の発達によって、日常生活における運動量が減っています。それによって、筋肉量が減少。基礎代謝もダウンし、体温が下がりがちになっています。その結果、自然治癒力も低下しているとされます。

イルチブレインヨガは、運動不足でゆがんでしまった体を整え、血液や気エネルギーの流れをスムーズにします。それによって、人間が本来持っている自然治癒力も発揮しやすくしていきます。感情コントロールがスムーズになり、メンタルマネジメント力が向上していきます。

10月5日に兵庫県神戸市のイルチブレインヨガ神戸新長田スタジオで行われる「皿まわしエクササイズ体験会」では、世界でブームになっている究極のブレイン体操「皿まわし」が楽しく体験できます。体と心と脳をスッキリさせ、柔軟にしていきます。全身の関節がほぐれる、気血循環が良くなる、代謝アップ、腰痛・肩こり改善、ストレス解消、疲労解消などの効果が期待できます。

健康が気になる方・代謝アップしたい方、ダイエットしたい方など、老若男女と問わず、どなた様もお気軽にご参加下さい!

☆★☆ 皿まわしエクササイズ体験会 ☆★☆
開催日:10月5日(日) 14:00~16:30
会場名:イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ(兵庫県神戸市)
参加費:1,000円
トレーナー:宗野純子
問合せ:078-965-7227
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/kobestudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です