脳のリラックスで集中力アップ!~イルチブレインヨガ


私生活でも仕事でも、目の前のやるべきことに追われているだけでは、ストレスも疲労感もたまる一方ですよね。だからこそ、限られた時間のなかで、多くのことを達成できるような集中力が欠かせません。集中力は、現代人にとってキーとなるスキルといえます。

集中力というと、多くの人は緊張した状態で発揮されるものだと思われがちですが、実はほどよくリラックスしているときのほうが、集中力は高まりやすいといいます。無駄な力みがなく、脳が心地よい状態にあるほうが、クリエイティブになり、最大のパフォーマンスを発揮できるとされます。

イルチブレインヨガでは、脳波をアルファ波にして、心と体を高度な集中状態へと導いていきます。4月20、27日、東京・三軒茶屋のイルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオで行われる「無料オープンクラス」では、イルチブレインヨガオリジナルのブレイン体操や脳波振動が無料体験できます。イルチブレインヨガで脳が活性化することで、自然治癒力が高まり、体質改善などの効果が期待できます。心の安定にも最適。意識を明るくしていきたい全ての方にご参加いただけます。脳に働きかけるイルチブレインヨガのエクササイズで、創造性を高めましょう!

☆★☆ 無料オープンクラス ☆★☆
開催日:4月20日(日)、27日(日) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオ(東京・三軒茶屋)
参加費:無料
トレーナー:藤沢ケイタ
問合せ:03-3411-7569
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/sangencyayastudio

※動きやすい服装でお越しください。終了後、継続されたい方、ご相談のある方は個別にお時間取らせていただくことが可能です。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です