アースデー瞑想でアナタの「地球愛」が蘇る☆イルチブレインヨガ体験会


エコやLOHASなライフスタイルが世の中に広まっていきていますが、その流れをくんで注目されているのが瞑想やヨガです。環境問題とは、いわば、一人ひとりの「心の中(精神)」の問題でもあります。自然環境を壊すのは、根本的には人間のエゴや欲望です。だから、自分たちが自らの内側を見つめなおし、地球愛を蘇らせることが、環境問題の取り組みには不可欠。そのきっかけを与えてくれるのが、瞑想やヨガなのです。

瞑想やヨガをすると、自分と地球が一体であると感じることができます。その感覚は本来、私たちにだれにも備わっているもの。私達を支える地球を大切にすることは、一種の本能だからです。瞑想やヨガは、「自分の体を大切にするように地球を愛しなさい」というメッセージを与えてくれるのです。

イルチブレインヨガでは、4月22日のアースデーの前後に全国各地のスタジオにて瞑想体験会を開催。4月20、22、23日には、東京・赤羽の赤羽スタジオで、「地球を感じる瞑想体験会!」を行います。地球を感じる瞑想や呼吸により、リラックス、気的体験、花粉症、気だるさ、春特有の不調の改善などの効果が期待できます。地球を愛する方、真に健康になりたい方、老若男女どなたでも大歓迎です。

☆★☆ 地球を感じる瞑想体験会! ☆★☆
開催日:4月20日(日)、22日(火)、23日(水)
開催時間:10:00~12:00、14:00~16:00、19:00~21:00 (*20日は14:00~のみ)
会場名:イルチブレインヨガ赤羽スタジオ(東京・赤羽)
参加費:無料
トレーナー:水谷美佳 
問合せ:03-6273-8490
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/akabanestudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です