イルチブレインヨガで<疲れた脳>をリラックス


いつも好きでもない仕事を義務的に行っていたり、周りの人の目を過度に気にして言いたいことが言えなかったりしていませんか?そんな人は、脳が緊張して、職場でもプライベートでも本来の力が発揮できなくなっている恐れがあります。

脳が、ガチガチに緊張していると、まず、何事も集中できにくくなります。集中度が低下すると、頭も身体もパフォーマンスが落ちるのは言うまでもありません。逆に、能力が発揮しやすいのが、脳がリラックスしているときです。脳波がアルファ波になって、身体や心の緊張がほぐれたとき、ふっといいアイデアが浮かびます。

脳のリラックスにオススメなのが、イルチブレインヨガ。深い呼吸を繰り返しなから、簡単な動作をすることで、カラダとココロがほぐれ、創造性を発揮できる体内環境が整えられます。体が芯からほぐれ、自然なエネルキーの流れをとり戻し、気持ちか楽になってくるのが実感できるはずです。

3月18、28日に沖縄のイルチブレインヨガ那覇スタジオで行われる体験会では、どなたでも無理なくできる呼吸法、体操を通して、自分自身を深く感じていきます。好きなだけ深呼吸を行いなから、そのすっきりとした状態を体の奥で感じ、その感覚を自分のものにしていきましょう。精神的安定、ストレス解消、デトックスなどの効果も期待できます。老若男女どなたでも大歓迎です!

☆★☆ リラックスしたい方にオススメ!
「呼吸・瞑想」体験トレーニング ☆★☆
開催日:
18日火10:30~11:40
28日金19:00~20:10
会場名:イルチブレインヨガ那覇スタジオ(沖縄県那覇市)
参加費:1000円(通常3,000円)
問合せ:098-861-7865
オンライン予約:
http://ilchibrainyoga.com/studio/okinawa/nahastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です