イルチブレインヨガで、ストレスに負けない心身に☆横浜・戸塚で「メンタル強化ヨガ」体験会


イルチブレインヨガは2月24日(日)、横浜市戸塚区のイルチブレインヨガ戸塚スタジオで、ストレスに強い心とカラダをつくるヨガの体験講座を行います。脳活性化ヨガを通じて心身の中心軸を強化すれば、日々のストレスにもへこたれない自分に変わることができます。もうすぐ季節の変わり目。イルチブレインヨガでしっかりとメンタル面のケアをしていきましょう!

最近、イライラしていませんか?ちょっとしたことで、不安になってしまい、気分がさえないことはないですか?そのような不安定な心理は、セロトニンなどの脳内ホルモンの状態が影響しているかも知れません。

セロトニンは脳内の神経伝達物質のひとつで、主に精神を安定させる役目を持っています。「安らぎのためのホルモン」と呼ばれ、感情をコントロールしてくれます。セロトニン神経が弱っている人は、ちょっとしたことでキレやすくなるなど、感情が不安定になり、ストレスにも弱くなります。

イルチブレインヨガで脳が活性化すると、セロトニンなど心の安定に大事なホルモンが脳内で活性化する効果が期待できます。ストレスもやわらぎ、自律神経が安定。免疫力も高まります。

2月24日(日)、横浜市戸塚区のイルチブレインヨガ戸塚スタジオで行われるヨガ講座では、脳を活性化することで、メンタル面を強化するヨガが体験できます。一時的な感情や過去の嫌な記憶、将来の不安などにとらわれず、創造的な活動に集中できる「強いココロ」へと導くことができます。定員5名様の特別講座ですので、お早めにお申し下さい。

イルチブレインヨガで、ストレスに負けない心身に
☆★☆ イルチブレインヨガでメンタル強化 ☆★☆
日程 : 2月24日(日)
会場 :イルチブレインヨガ戸塚スタジオ(神奈川県横浜市戸塚区戸塚町118中山NSビル 3階)
参加費 :無料
募集定員:5名
お問合せ : 045-865-0945 
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/totsukastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です