イルチブレインヨガで健康習慣をスタート!新規入会で「たまちゃん」のバッチがもらえる!


イルチブレインヨガのfacebookページの「いいね!」が1000人を突破したのを記念して特別キャンペーンを行います。9月15日から23日、イルチブレインヨガに新規入会された方に、イルチブレインヨガのfacebookキャラクター「たまちゃん」のバッチをプレゼントいたします。

イルチブレインヨガで健康習慣をスタート

たまちゃんは、イルチブレインヨガのfacebookページに、今年6月に登場したイルチブレインヨガのオリジナル・キャラクター。イルチブレインヨガのイベントのお知らせをしたり、癒しのメッセージを発信したりしています。「見ているだけで心がなごむ」と評判で、人気急上昇中です。そんなたまちゃんの活躍もあって、イルチブレインヨガのfacebookのページで「いいね!」ボタンを押してくれる人も増えており、このたび、1000人を突破しました。

今回のキャンペーンでは、9月15日から23日までにイルチブレインヨガに新規入会された方に、たまちゃんのバッチをプレゼントいたします。
イルチブレインヨガでは9月、厚生労働省の「健康増進普及月間」(http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kenkou_zoushin24.html)にあわせて、入会金が半額になる「健康増進キャンペーン」も展開中です。8,000円の入会金が4,000円になるほか、入会から1か月間レッスンに通い放題になるフリーパスが1万円(通常1万5700円)に割引されます。この2つの特典を組み合わせれば、イルチブレインヨガをとびきりお得に始めることができます。

イルチブレインヨガで健康習慣をスタート

健康寿命を延ばすために、厚生労働省などが必死に呼びかけているのが、生活習慣の改善です。なかでも、とくに大事だとされるのが、運動。ふだんから適度に体を動かすことで、病気を未然に防ぎ、体力の衰えを食い止めることができます。

イルチブレインヨガは、だれでもできる簡単な動作で、体と脳を活性化し、健康な状態へと導く新感覚のエクササイズです。体だけでなく、脳にも働きかけることで、ストレスが解消され、健全な新陳代謝のリズムや人間本来の自然治癒力を保つことができます。
「健康増進キャンペーン」(9月)と「facebookキャンペーン」(9月15日~23日)を機会に、イルチブレインヨガで健康習慣をスタートさせましょう!

  ★  ★  ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら

カテゴリー: イベント, キャンペーン   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です