腸の夏バテ解消の体験ワークショップ☆東京・新宿のイルチブレインヨガで


腸の夏バテ解消の体験ワークショップ☆東京・新宿のイルチブレインヨガで
イルチブレインヨガは8月26日(日)、東京・新宿のイルチブレインヨガ新宿スタジオで、夏バテ気味の腸を癒し、元気にするヨガの体験ワークショップを開催します。腸のメンテナンスは健康の第一歩。毎日の生活のなかに気軽に取り込めるイルチブレインヨガで、腸を元気にして、免疫力をアップしましょう。

忙しかったり、ストレスを感じたりしていると、便秘になりがちですよね。さらに、夏になると、暑さで腸の働きが悪くなります。

腸は「第2の脳」と呼ばれるほど、体のなかの神経細胞が集中している場所です。このため、自律神経の影響を受けやすく、自律神経が乱れると、すぐに働きが悪くなり、便秘や下痢につながります。とくに夏場は、屋外と室内の気温の差によって自律神経は大きく混乱します。その結果、腸の調子は悪くなりがちです。腸の機能低下は、免疫力のダウンを引き起こすため、病気にもかかりやすくなってしまいます。

夏の疲れがたまる8月下旬以降は、とりわけ注意が必要です。この時期までに夏バテから抜け出せないと、秋以降も症状が続く恐れがあります。残暑の厳しい時期こそ、いつもより意識して、腸をいたわることが大切。腸の緊張をほぐす体操やストレッチで、お腹すっきりさせましょう。

イルチブレインヨガ新宿スタジオでは、8月26日(日)、ヨガ体操や瞑想を通して腸をヒーリングする体験会を開催します。夏の疲れた体を腸から癒して免疫力アップ。腸だけでなく、ぼーっとしていた脳もスッキリしますよ。当日は、心身の健康度がわかる「オーラ撮影&リーディング」も体験できます。この機会をぜひお見逃しなく。

☆★☆ 夏バテした腸を癒して免疫力アップ ☆★☆

日程:8月26日(日)14:30~17:00
会場:イルチブレインヨガ新宿スタジオ
費用:2,000円
内容:体操・瞑想を通して腸をヒーリングします。夏の疲れた体を腸から癒して免疫力アップ!オーラ撮影&リーディングつき。
問い合わせ:03-3358-2753

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です