やっぱり自然治癒力が大事!イルチブレインヨガでヨガ体験会


細菌やウイルス、寄生虫、化学物質・・・。私たちの身の回りには、有害なものがたくさんあります。ふだん生活していると、どうしてもこうした有害物質が体の中に侵入してきてしまいます。

しかし、人間の体の中には、有害物質を撃退する力があります。それが自然治癒力です。自然治癒力は私たちがだれしも生まれつき持っている能力であり、生涯にわたって頼りにできる宝物です。

自然治癒力を高めることは、アンチエイジングや健康寿命の延伸にとってもたいへん大事です。すぐに薬ばかりに頼るのでなく、病原菌をすみやかに撃退する免疫システムを整えていくことが、成人病などの予防にもつながります。

イルチブレインヨガでは、現代人が見落としがちな自然治癒力を回復させるヨガ体操や呼吸瞑想を行っています。「万病の元」といわれる冷えを内側から解消し、体質改善へとつなげていきます。

7月27日(木)14:00~16:00に名古屋市昭和区のイルチブレインヨガ八事スタジオで行われる「自然治癒力のおはなしとヨガ」体験会では、免疫力アップにつながるナチュラルスタイルのヨガを体験していただきます。美味しいコーン茶付きです♪

☆★☆ 自然治癒力のおはなしとヨガ ☆★☆
開催日:7月27日(木) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ八事スタジオ(名古屋市昭和区)
参加費:1,000円
予約・問合せ:052-836-6567
その他:美味しいコーン茶付き♪

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク