脳波が変われば、体と心が変わる!イルチブレインヨガの脳教育で「脱ストレス」


イルチブレインヨガ今池スタジオ(名古屋市千種区)は28日(土)、脳教育のトレーニングで脳波を安定させ、体質改善を図る特別ワークショップを開催します。脳波を安定させて、ストレスに強い心と体をつくるためのヨガや呼吸・瞑想が体験できます。

過度なストレスは、知らず知らずのうちに私たちの体や心をむしばみます。ストレスは、嫌なことや緊張を強いられる事態が起こると発生します。適度なストレスなら、集中力も高まっていいのですが、ストレスを感じる状態が長く続くと、血流が悪くなり、免疫力が低下します。その結果、病気になりやすい体質になるのです。

ストレスを解消するには、心や体をリラックスさせることが一番です。そのために欠かせないのが、脳波の安定。私たちの脳は、アルファ波が多く出ていると、リラックスできます。

イルチブレインヨガは、脳教育のトレーニングや呼吸・瞑想によって、脳活性化を促し、脳波をアルファ波に誘導していきます。それにより、ストレスを感じにくい体質に変えることができます。

4月28日のイルチブレインヨガ今池スタジオのワークショップでは、ダンワールドの30年の脳教育研究と東洋医学に基づいて開発された「脳活性化ヨガ」が体験できます。真の健康や幸福に向けて、まずは脳波をチェンジしてみませんか。

☆★☆ 脳波安定で体質改善  ☆★☆
場所: イルチブレインヨガ今池スタジオ
愛知県名古屋市千種区今池 5-22-16 大須賀ビル401
お問合せ:052-732-3603(今池スタジオ)
日程:4月28日(土) 14:00~16:00
参加費:2000円
内容:呼吸、エネルギー瞑想、振動瞑想でリラックス・体質改善!

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です