イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

引き寄せの映画上映&瞑想イベント~イルチブレインヨガ

更新日:


終末期ケアに携わる医療・福祉関係者の人たちによると、人生の終末を前にして、自分の夢を追わなかったことを後悔する患者さんは実に多いそうです。「あきらめずに挑戦していればよかった」「自分の信じる道を進むべきだった」といった思いが最期に募るようです。

私たちそれぞれが抱える夢や願望を実現するためには、そこにつながる道を歩まなければなりません。その道は決して平坦ではなく、険しかったり、危険(リスク)を伴ったりします。厳しい道であるがゆえに、進むのをやめてしまったり、別の簡単な道を選んでしまったりすることも多いでしょう。

限られた時間の中で、夢への道を歩み続けるには、最終的なゴールに向けて「集中」することが大切です。「休みたい」「楽をしたい」「リスクをとりたくない」といった一時的な願望に左右されず、ゴールへの到達をひたすら願うことが、大きな前進へとつながります。それが、いわゆる「引き寄せの法則」です。

多数の国際映画賞に輝いた映画「CHANGE」は、願うことの大切さを教えてくれるドキュメンタリーです。3月27日(日)14:30~16:30に兵庫県明石市のイルチブレインヨガ明石スタジオで行われる「映画『CHANGE』上映と引き寄せ実践瞑想会」では、映画鑑賞の後、引き寄せの法則を実践するための瞑想を体験していただきます。みなさまのご参加をお待ちしております。

☆★☆ ドキュメンタリー映画『CHANGE』上映と引き寄せ実践瞑想会 ☆★☆
開催日:3月27日(日) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ明石スタジオ(兵庫県明石市)
参加費:1,200円 ※本1冊プレゼント付
問合せ:078-934-5630
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/akashistudio/

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.