イルチブレインヨガが「自己肯定」へと導くヨガ体験講座


あなたは自分自身を認めていますか?
競争激しい現代社会において、私たちはどうしても自己否定に陥りがち。世の中にあふれるネガティブな情報も、マイナス思考を育む元凶です。
でも、自分を認めないと、価値が揺らぎ、脳も右往左往するばかりです。

自分を認めるには、ツボを開いてエネルギーの流れをスムーズにすることがポイント!
体と心は一体です。だから、体のツボが詰まっていると、エネルギーの流れが悪くなり、感情の動きも滞りがちになります。自信の喪失も、エネルギーの滞留によって生まれやすくなります。

こうした詰まりを取り除き、心と体に良いエネルギーを流し、解放させてあげなければなりません。そのカギを握るのがチャクラです。チャクラは、気の流れを調節する体のエネルギーセンター。イルチブレインヨガでは、チャクラを活性化することで、自信を回復するトレーニングを実践しています。

6月27日(土) 14:00~16:30、千葉県市川市のイルチブレインヨガ本八幡スタジオで開催される「自己肯定感アップ!トレーニング」講座では、手や胸のツボを刺激するチャクラ活性化トレーニングを実際に体験していただきます。エネルギーの感覚アップのために手のツボを、感情解放のために胸のツボを解放していきます。
ストレス解消、リラックス効果、体の中にエネルギーが湧いてくるなどの効果が期待でき、自己否定ではなく自己肯定の考えへと導きます。お気軽にご参加ください。

☆★☆ 自己肯定感アップ!トレーニング ☆★☆
開催日:6月27日(土) 14:00~16:30
会場名:イルチブレインヨガ本八幡スタジオ(千葉県市川市)
参加費:2,000円
トレーナー:下瀬直子
問合せ:047-311-4321
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/chiba/motoyawatastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク