イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

月のエネルギーで心身を浄化☆「お月様呼吸瞑想」体験会

更新日:


月が私たちに与えてくれるエネルギーについて、考えたことがありますか?月が人間に与える影響は、とても大きいです。月を眺めているだけで、満ち足りた気持ちになったり、心穏やかな気分になったりするのも、そんな月のチカラを示しています。

実はヨガや瞑想も、月と深い関係があります。ヨガとは、私たちがふだん使っている体や脳に「意識」という光を照らすことです。光が明るければ明るいほど、脳がクリアになり、体をもっと鮮明に感じることができます。月のエネルギーは、そんなヨガや瞑想の働きをより高めてくれます。ヨガや瞑想をしながら、月の光が自分の内側を明るく照らすことがイメージできれば、滞っていた気エネルギーが動き出し、意識が目覚めていきます。

兵庫県加古川市のイルチブレインヨガ加古川スタジオで、「お月様呼吸瞑想体験会 ―なりたい私になろう―」では、月のパワーとシンクロしながら、意識を鮮明にし、感情や自分の状態をコントロールできるようにしていきます。緊張やこわばりが思考の幅を狭め、そのためにネガティブな状態に陥っている状態を解消。心身のリラックスの効果が期待できます。瞑想に興味のある方・月に関心のある方・ストレスを発散して自分を癒したい方などに是非オススメです。月のエネルギーで溜まっていたものを浄化して、心と体を癒しましょう(^^♪

☆★☆ お月様呼吸瞑想体験会 ―なりたい私になろう― ☆★☆
開催日:5月14日(水) 19:00~
会場名:イルチブレインヨガ加古川スタジオ(兵庫県加古川市)
参加費:1,000円
トレーナー:川原田愛
問合せ:079-423-5580
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/kakogawastudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.