イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガのデトックスで春モードに

更新日:


汗ばむほど暖かい日があるかと思えば、肌寒い日もある季節の変わり目。春の天気はとても不安定で、体がついていけなくなることもあります。何となくだるい、疲れやすいといった春の不調も、こうした気温の変化と無縁ではありません。

春になると、日中の暖かい陽気とともに、私たちの体も、冬の間寒さでちぢこまり固くなっていた状態から抜け出し、ゆるみ始めます。ところが、心身の緊張やストレスを抱えたままだと、このゆるみが、“ゆがみ”となり、コリやだるさの原因に。さらに、冬の間に溜め込んだ老廃物がそのまま滞留することで、さまざまな不調を招きやすくなります。

春の健康管理のキーワードは、なんといっても「デトックス」。東洋医学でも、春は「肝」(かん)の臓器が活発に機能し始める時期とされ、老廃物を解毒して、パワーを取り戻す時期だとされています。

イルチブレインヨガでは、春のシーズンにぴったりのデトックスエクササイズで、血液とリンパの流れを改善。呼吸にあわせて体を動かすことで、新鮮な酸素をしっかり消費し、その熱によって筋肉や臓器に残っている毒素を排出していきます。

4月19日に横浜市のイルチブレインヨガ戸塚スタジオで行われる「春のデトックス 腸運動体験会」では、腸を活性化してデトックスを促進する「腸運動」などのエクササイズが楽しめます。お腹の脂肪を燃やして、内臓強化へ。睡眠が深くなり、慢性疲労が軽くなるといった働きが期待できます。男女問わずにどなたでも大歓迎です!冬の間に老廃物を溜め込んだ体をデトックスし、春モードにチェンジしましょう!

☆★☆ 春のデトックス 腸運動体験会 ☆★☆
開催日:4月19日(土) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ戸塚スタジオ(神奈川県横浜市)
参加費:1,000円
トレーナー:長瀬 由果
その他:楽な服装でお越しください
 飲み物とマットは こちらでご用意しています
問合せ:045-865-0945
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/totsukastudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.