イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

体を動かし、潜在能力を引き出す☆イルチブレインヨガの体験会

更新日:


「自分は、こんなはずじゃない」。そう思ってイライラすることはありませんか?ほんとうの自分らしさが発揮できないのは、脳の中にある後ろ向きの考えが足を引っ張っているからかも知れません。ネガティブな情報やシニカルな考えが脳の緊張やよどみを生み、視野が狭められてしまうのは、現代人に共通して見られる傾向とされます。

ネガティブな情報に包まれてしまった脳をリセットするには、ポジティブな情報を与えてあげるのが一番。その方法が、心地よい運動や呼吸です。体を動かして、血液の循環を良くして、新鮮な酸素を脳に送り込めば、モヤモヤした意識がクリヤになり、本来の力を引き出せるはずです。

イルチブレインヨガでは、全身をバランス良く刺激することで、脳を目覚めさせるエクササイズを実践しています。ふだん動かない筋肉を動かし、歪んでしまった骨格を整え、BODYバランスを回復していきます。体が活性化することで、それを統括する脳の細胞一つ一つが目覚め、眠っていた能力が芽生えてきます。

3月14、30日に大阪市のイルチブレインヨガ梅田スタジオで行われる体験会は「もっと輝く私のために」がテーマ。かんたんな体操や呼吸で緊張をほぐして、血流をスムーズにし、意識の感度を高めていきます。感情をコントロールすることで、今まで脳の奥底に隠れていた自分らしい輝きが取り戻される感覚を味わっていただきます。

☆★☆ もっと輝く私のために ☆★☆
開催日:
3月14日(金) 10:30~12:30
3月30日(日) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ梅田スタジオ(大阪府大阪市)
参加費:3,000円
トレーナー:佐々木純栄
問合せ:06-6312-6007
オンライン予約:
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/umedastudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.