イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

東京・池袋で超ビギナー向けのイルチブレインヨガ講座

更新日:


イルチブレインヨガは9月7日(土)、東京・池袋のイルチブレインヨガ池袋スタジオで、初心者の方のための「かんたんヨガ体験会」を行います。これまでヨガを一度もやったことがない人や、ふだん運動不足の人でも安心してご参加いただける体験会です。からだもココロも一緒にリフレッシュしてみませんか?

ヨガは、約4500年前のインドで生まれました。当時のインドは、民族同士の争いや天災が繰り返し起こり、人々を苦しめていたといいます。そうした厳しい世相のなかで、心の平穏を保ちつつ、強い精神力を育む方法として、ヨガが生まれました。その根底には、周囲の環境を変えようとする前に、まずは「自分を変える」という発想があります。

その後、科学の発展によって、「自分を変える」ということは、イコール脳を変えことだということが分かってきました。脳が変われば、心も変わり、体も変わります。脳・体・心は一体であり、お互いが密接に影響しあっているからです。

イルチブレインヨガでは、エクササイズで体に働きかけることで、脳を変え、考え方や生き方に変化(CHANGE)を起こしていきます。イルチブレインヨガの動作やポーズはたいへんシンプルで簡単なものばかり。老若男女を問わず、運動不足の人でも気軽にスタートできます。

9月7日にイルチブレインヨガ池袋スタジオで行われるヨガ講座では、イルチブレインヨガの体操や呼吸、瞑想が体験できます。肩こり腰痛改善、ダイエット、美肌、柔軟性アップ、ストレス解消、心にゆとりができるといった効果が期待できます。

☆★☆ ヨガ初心者のためのイルチブレインヨガ体験講座 ☆★☆
対象者:運動不足の方、ヨガが初めてで不安な方
開催日:9月7日(土)14:00~16:00
開催場所:イルチブレインヨガ池袋スタジオ
参加費:1000円
トレーナー:清田インストラクター
問合せ:03-5949-5457
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/ikebukurostudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.