イルチブレインヨガの脳活性レッスンで、眠っている脳の力を呼び覚ます


イルチブレインヨガは6月1日(土)、横浜市港北区のイルチブレインヨガ日吉スタジオで、脳活性化ヨガの体験講座を開催します。眠っている脳の力を目覚めさせる脳活性化ヨガのレッスンが体験できます。

私たちの脳には、眠っている領域があるとされます。どれだけの脳細胞が眠っているかについては様々な学説がありますが、「95%以上」という専門家も多いです。いずれにせよ、人間の脳に未知の潜在能力が備わっていることは確かです。

私たちの健康や幸福度も、この眠っている力をいかに活用していくかにかかっているといっても過言ではありません。脳をいつも使っている人は、未開の領域が次々と開拓され、脳の力がアップ。自然治癒力などの健康パワーや幸せになるための知恵も豊富になっていきます。逆に、脳が活用されていないと、未使用の領域がどんどん増えていき、認知症などのリスクが高まります。

イルチブレインヨガは、効率よく脳の潜在能力を引き出すことができるエクササイズです。全身の筋肉をバランス良く動かすとともに、血液循環をスムーズにして、脳を活性化。未知の力を引き出していきます。

6月1日にイルチブレインヨガ日吉スタジオ(横浜市港北区)で行われる体験講座は、脳活性化に役立つヨガが体験できます。脳が目覚めれば、体も心も本来の活力を取り戻していきます。ぜひ脳活性化ヨガを体験して下さい!

☆★☆ 「眠っている95%の脳を目覚めさせる」 ☆★☆
開催日:6月1日(土)15:00~17:00
場所:イルチブレインヨガ日吉スタジオ
参加費:2000円
トレーナー:森 好美
問合せ:045-563-6816
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/hiyoshistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク