イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

「幸せ集中力」を全開に!イルチブレインヨガが大阪・池田で気功講座

更新日:


イルチブレインヨガは2月16日(土)、大阪府池田市の池田市民文化会館で、体と心のバランスを整え、幸せ感をアップさせる気功の体験講座を行います。イルチブレインヨガ式の気功を行えば、否定的な感情から解放されて、集中力がぐんと向上。脳をハッピーな気分で満たすことができます。

便秘肩こり、腰痛など、現代人はさまざまなカラダのトラブルに悩まされがちです。カラダの不調をケアし、整えるのはとても大切ですが、ちょっとした症状でも過剰に悲観的になるのは、かえってマイナスです。具合が悪いところばかりに意識が集中してしまうと、体全体のエネルギーがマイナスの方向へ引っ張られてしまいます。逆に、自分のいいところに目を向けると、プラスのパワーで満たされます。

気功や東洋医学には、自分のよいところに意識を向けて、元気にするという考え方があります。私たち現代人は、どうしても、否定的なことに意識を向けがちですが、自分のよい面や願望に意識をフォーカスすることで、創造力や集中力、自然治癒力が発揮されていくのです。

イルチブレインヨガの気功は、集中力を高めることで、現代社会を覆っている過度に否定的な情報から自らの脳を守り、「ほんとうの願望」に集中していきます。それによって、心がクリエイティブなムードに満たされ、ストレスが解消されていきます。2月16日(土)に池田市民文化会館で行われる気功講座では、心とカラダと脳をハッピーにする気功とヨガが体験できます。ぜひご参加下さい!

☆★☆ 気功でハッピーに! ☆★☆
日程 : 2月16日(土) 15:00~17:00
会場 :池田市民文化会館 スタジオE(大阪府池田市天神1丁目7−1)
参加費 : 1000円
お問合せ : 072-762-7507 イルチブレインヨガ石橋スタジオ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/ishibashistudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.