イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

キャンペーン

免疫力アップ!イルチブレインヨガの春のWキャンペーン☆2月は「入会金半額」&「体験レッスン無料」!!

更新日:


イルチブレインヨガの春のWキャンペーン
イルチブレインヨガは2月、イルチブレインヨガの公式ホームページのリニューアルを記念し、体験レッスンを無料にするキャンペーンを行います。さらに、入会金が半額になる「春のWキャンペーン」も同時に実施。超お得にヨガを始めていただけます。体が冷えて免疫力が落ちぎみになる冬は、春先からの体調や心のバランスを大きく左右します。ダンワールドの脳活性化ヨガで、免疫力をぐんとアップさせ、春に向けての準備を整えましょう!

冬になると、いやがうえにも意識させられるのが、「免疫力」。同じ職場で働いていたり、同じ家で暮らしていたりしても、すぐに風邪をひく人と、ぜんぜん風邪をひかない人がいます。これはまさに、免疫力の差。風邪をひいてから治るまでのスピードも、免疫力の高い人とそうでない人では、大きな違いが出ます。免疫力は年齢を重ねるにつれ落ちやすくなるため、「以前はめったに風邪をひかなかったのに、最近は冬場に人ごみに出るとすぐに風邪をひくようになった」という人もいます。

免役とは、体の外から入った異物や、内側にできた異物を取り除く機能です。風邪やインフルエンザのウイルスが体に入ると、体の中の免疫システムがウイルスを排除するために闘ってくれます。その闘いの主役となるのが、リンパ球の中にあるNK(ナチュラルキラー)細胞。この細胞は常に体の中を監視しており、悪さをする異物があれば、除去してくれます。NK細胞の働きを弱らせるのが、体の冷えです。体温が1度下がると、免疫力は30%くらい下がるともいわれています。また、過度のストレスもNK細胞を弱めるとされます。気持ちが前向きで、強いストレスを感じていなければ、NK細胞が活性化し、免疫もアップします。

イルチブレインヨガは、脳科学と東洋医学にもとづいて、「体」「心」「脳」に働きかけることで、免疫力を高めるホリスティック・エクササイズです。かんたんなヨガ体操と呼吸法で体を刺激。脳をスッキリとさせ、リラックス状態へと導きます。日常的にためこんだストレスがリセットされ、心も体もあたたかくなってきます。全身の血行が良くなって、免疫力と自然治癒力がアップ。冬場の冷え対策にもピッタリです。

イルチブレインヨガでは2月、全国のスタジオで「免疫力アップ!春のWキャンペーン」を実施します。新規の入会金が半額の4,000円になるほか、入会してから1カ月間何度でもレッスンに参加できる「フリーパス」の料金が10,000円(通常15,700円)になります。さらに、2月末までの特典として、ホームページからご予約いただいた方は体験レッスンの参加費(通常3,000円)を無料にいたします。体験レッスンの無料化は、イルチブレインヨガのホームページのリニューアルを記念した今回だけの企画ですので、この機会をぜひお見逃しなく!

☆★☆ 免疫力アップ!春のWキャンペーン ☆★☆
(1)入会金が4,000円に(通常8,000円)
(2)1か月フリーパスが10,000円(通常15,700円)

<HPリニューアル記念>
体験レッスンが無料(通常3,000円)
※公式HP(ilchibrainyoga.com)からご予約いただいた方のみ

お近くのスタジオにご予約下さい↓
http://ilchibrainyoga.com/studio

★  ★  ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら

イルチブレインヨガの体験談はこちら

-キャンペーン
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.