イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガ式ダイエットで「くびれBODY」をゲット

更新日:


イルチブレインヨガは9月19、22、25日、名古屋駅前のイルチブレインヨガ名古屋スタジオで、憧れの「くびれBODY」を手に入れるための「お腹まわりスッキリヨガ」講座を開催します。ダイエット効果が期待できるヨガ体操が777円で体験できます。

イルチブレインヨガ式ダイエットで「くびれBODY」をゲット
ポッコリお腹をへこませるには、ランニングや腹筋運動をするのもいいですが、もっと手軽にできるダイエット法があります。それは、インナーマッスルを鍛えることです。なかでも、「腹横筋」というインナーマッスルは、くびれをつくるうえでたいへん重要です。

人間のお腹の中には、「腹膜」という袋があって、内臓や神経がおさまっています。腹膜の中にある器官をきちんとした位置に保つことで、内臓が正常に機能することができます。それぞれの器官の位置がずれないように支えているのが、腹横筋です。

「腹横筋」は、内臓の周りを腹巻きのようにグルリと囲んでいます。エクササイズによってこの腹横筋を鍛えることで、重さによって垂れ下がっていた内臓の位置を修正することができます。その結果、ポッコリと前に出た下腹がへこみ、圧迫されていた腸の働きも活発化。便秘が解消していきます。

イルチブレインヨガでは、だれでも簡単にできる体操や呼吸法で、腹横筋などのインナーマッスルを鍛えていきます。毎日、軽く汗を流すだけで、キレイにへこんだウエストがあなたのものに!骨盤もゆがみも整えられるため、腰痛などの改善にもつながり、嬉しい効果倍増です。

9月19、22、25日にイルチブレインヨガ名古屋スタジオで行われる「お腹まわりスッキリヨガ講座」では、ダイエットに特化したヨガ体操が体験できます。名古屋スタジオが9月に7周年を迎えることを記念し、参加費は777円です。ぜひ、この機会にダイエット効果の高いヨガを体験してください!

☆★☆ 7周年記念!お腹まわりスッキリヨガ体験講座! ☆★☆

日程 :
9月19日(水) 14:00~15:30
9月22日(土) 14:00~15:30
9月25日(火) 14:00~15:30
会場 : イルチブレインヨガ名古屋スタジオ | 愛知県名古屋市中村区椿町8-3 丸一駅西ビル7階
参加費 : 777円
お問合せ : 052-453-7120

-ワークショップ・体験会
-, ,

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.