美腸で無理なくデトックス☆イルチブレインヨガでヨガ+へそヒーリング体験会


現代人は食品添加物や農薬などの毒素で体調を崩している人も多いとされます。このため、老廃物をきちんと出し、正しい食生活を送ることが健康と美容の基本になります。体内の毒素をきちんと排出する、つまり「デトックス」をしっかりと行うことで、毒素の蓄積を防がなければなりません。

デトックスには様々な方法があります。運動したり、お風呂で汗をかいたりするのも典型的なデトックスですが、「腸」を元気にして排泄メカニズムを整えるのが王道です。

腸を整えていつまでも元気で若々しくいるためのヒントは、『へそ』にあります。へその周りを心地よくほぐすと、その奥にある腸が刺激され、消化や循環、免疫機能を活性化させ、体本来の健康システムを整えることができるといいます。

静岡市のイルチブレインヨガ静岡スタジオで行われる「腸デトックスヨガ+へそヒーリング体験会」では、「美腸で無理なくダイエット」をテーマに、今注目のへそヒーリングと腸を活性化させる優しいヨガ体験で、心と体をリラックスさせていきます。

「肩こり・腰痛改善」「ダイエット」「冷え・便秘・肌荒れ改善」「ストレス解消」「集中力アップ」などの興味がある方などにオススメです。ヨガマットは無料で貸し出しいたします。動きやすい服装、タオルをお持ちください。

☆★☆ 腸デトックスヨガ+へそヒーリング体験会 ☆★☆
開催日:2月28日 10:00~12:00、19:30~21:00
会場名:イルチブレインヨガ静岡スタジオ(静岡市)
参加費:1,000円 
予約・問合せ:054-271-6288
トレーナー:伊藤真理子

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。