自然治癒力を回復させる腸と脳のヨガ~イルチブレインヨガで体験会


体に少しでもいつもと違ったことがあると、すぐに薬を飲む習慣がついていませんか?
薬は、医学、科学など人間の知恵と経験によって生まれたものではありますが、ふだんから何事も薬ばかりに頼ってしまうと、肝心の自然治癒力が衰える恐れがあります。

人間の自然治癒力は、私たちの知らないところで、日々あらゆる局面で発揮されています。ウイルスに感染した体を回復するのも、傷ついたり古くなったりした細胞を新しいものにするのも自然治癒力のおかげです。

冬の間に活躍する風邪薬も、風邪の症状をやわらげるのが目的であり、風邪そのものを治すのは薬ではなく、あくまで自分自身の自然治癒力だと言われています。

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガでは、東洋医学の考え方に基づいて、人間本来の自律神経のバランスを回復させ、自然治癒力を高めていきます。2月21、28日に長野県松本市のイルチブレインヨガ松本スタジオで行われる「自然治癒力を回復させる腸と脳活性化ヨガ体験会」では、便秘、冷え、ダイエット、不眠、ストレスなど、様々な身体や心の不調を改善する効果が期待できます。

便秘の方、冷えの方、体が硬くて運動が苦手の方、健康が気になる方、ダイエットしたい方、運動不足の方など、お気軽にご参加ください。

☆★☆ 自然治癒力を回復させる腸と脳活性化ヨガ体験会 ☆★☆
開催日:2月21日(火)、28日(火) 14:00~15:00
会場名:イルチブレインヨガ松本スタジオ(長野県松本市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:0263-36-1611

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。