イルチブレインヨガの「きっと大丈夫セミナー」で人間力アップ


学力や腕力、情報処理力など、人間が持つ「力」を示す言葉には、さまざまなものがあります。この中で、人間として生きるうえでの根源的なパワーを示すのが「人間力」です。

人間力とは、ひとことでいえば、自分、そして周りの人を幸せにする力。生活、仕事、人間関係などあらゆるシーンにおいて、創造的な力を発揮し、物事をプラスの方向に導くことができる人が、人間力の高い人だといえます。

たとえば、いつも笑顔で人をなごませ、温かい気持ちにできる人は、それだけで人間力が高いといえます。人間力が高ければ、周囲の人たちの力を引き出すことができるため、本来の何倍ものパワーを発揮することができます。

イルチブレインヨガでは、そんな人間力を引き出すことができる脳健康プログラムを実践しています。イルチブレインヨガが心を開き、人間力を高めるための自己啓発セミナーとして全国で開催しているのが、「きっと大丈夫セミナー」。

7月9日(土)14:00~16:30に福岡市のイルチブレインヨガ香椎スタジオで行われる「『きっと大丈夫セミナー』~心を開き、人間力アップへ」では、ありのままの自分を受け入れ、可能性を引き出していく、などの効果が期待できます。何かいつもモヤモヤしている方におススメです!

☆★☆ 「きっと大丈夫セミナー」~心を開き、人間力アップへ ☆★☆
開催日:7月9日(土) 14:00~16:30
会場名:イルチブレインヨガ香椎スタジオ(福岡市)
参加費:1,500円
予約・問合せ:092-673-2212
トレーナー:こばかおり

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です