「GHANGE」上映と「引き寄せ脳」体験~イルチブレインヨガ


医学の進歩にはめまぐるしいものがあり、新しい薬品や治療法が次々と開発されていますが、それでも決して廃れることがない言葉が「病は気から」。どんなに医療が高度になっても、健康や病気の治療のカギを握るのは、「気」だという考えは、一線の医療現場にも広くゆきわたっています。

「気」は、人間の「気持ち」であるとともに、生命エネルギーの根源だとされます。数千年の歴史を持つ東洋医学の基本的な考え方であるだけでなく、ヨガの世界でも「プラーナ」という言葉で気を表現しています。

気エネルギーは、病原菌と闘うときだけではなく、生活や仕事などのあらゆるシーンで大事であり、自分の気エネルギーを上手に使う方法を身に着ければ、人生を大きく変えることができます。

気のパワーで変化を起こし、幸せを引き寄せる方法を教えてくれるのが、映画「CHANGE」です。

7月7日(木)14:00~16:00に神奈川県川崎市の国際交流センターレセプションルームで行われる「『GHANGE』上映会・引き寄せる脳になるエクササイズ体験」では、数々の国際映画賞に輝いたCHANGEの上映会と、映画で紹介されている健康法の実践会を行います。

マグネット瞑想などを通して。深いリラックス、希望と夢、感動を得ましょう。
身体、心、環境、習慣をCHANGEしたい方におすすめです!

☆★☆ 『GHANGE』上映会・引き寄せる脳になるエクササイズ体験 ☆★☆
開催日:7月7日(木) 14:00~16:00
会場名:国際交流センターレセプションルーム(神奈川県川崎市)
会場住所:神奈川県川崎市中原区木月祗園町2−2
参加費:2,000円
予約・問合せ:0120-723-875
トレーナー:森好美

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です