脳の健康パワーを引き出そう~イルチブレインヨガの脳活性化ヨガ体験会


無限の潜在能力を持つとも言われる私たち人間の「脳」。
勉強や仕事でのパフォーマンスはもとより、健康を保つための自然治癒力も、この脳が持つ力の一つだと言われています。
その隠れた力を少しでも多く引き出すには、脳をバランス良く使うことが、とても役立つとされます。

もともと現代人の生活スタイルは、脳の使い方に偏りが出やすくなっています。
小学校から始まる義務教育は、頭に知識を入れることが重視され、言語や数字を処理する脳が活発に使われます。就職して社会人になってからも、文字や数字と向き合う毎日。これによって「左脳」が発達する一方で、創造性をもたらす「右脳」は置き去りにされがちです。

また、いつもスマホやパソコンによる情報収集や情報処理に依存しすぎる結果、自ら主体的に考えるという人間らしい脳の使い方もされにくくなっています。

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガは、30年以上にわたる脳教育の研究によって築き上げられた健康プログラムですので、現代人が脳のバランスを整え、脳全体の力を統合させるのに役立ちます。

2月18、25日に兵庫県姫路市のイルチブレインヨガ姫路スタジオで行われる「朝からスッキリスタートできる!脳活性化ヨガ体験会」は、簡単なブレイン体操と呼吸・瞑想の特別レッスンのクラスです。ヨガ初心者の方も、お気軽に参加いただけます。健康が気になる方、体をほぐしたい方、ストレス解消したい方などに是非オススメです。

☆★☆ 朝からスッキリスタートできる!脳活性化ヨガ体験会 ☆★☆
開催日:2月18日(木)、25日(木) 7:10~8:20
会場名:イルチブレインヨガ姫路スタジオ(兵庫県姫路市)
参加費:500円
トレーナー:中塚かおり
問合せ:079-283-6363
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/himejistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です