今こそ自然治癒力を高めよう!イルチブレインヨガでソーラーボディ体験会


みなさんは、風邪をひいたときにすぐに風邪薬を飲むクセがついていませんか?
風邪薬は「早めに飲むのがいい」と言う人もいますが、専門家によれば、実際のところは、風邪薬は風邪自体を治すのでなく、症状をやわらげるのが目的です。つまり、風邪を治すのは、薬ではなく、あくまで自分自身の自然治癒力だということです。

私たちの自然治癒力は、風邪のときだけでなく、日々あらゆる局面で発揮されています。傷ついたり古くなったりした細胞を新しいものにする力も自然治癒力のおかげで、皮膚が新陳代謝する「ターンオーバー」も、自然治癒力の働きの一つ。若々しさを保つにも、自然治癒力が欠かせないということです。

自然治癒力の回復に特化して考案されたエクササイズが、「ソーラーボディ5・5・5運動法」です。この運動法は、イルチブレインヨガの3つの体操を組み合わせてつくられており、全国のイルチブレインヨガスタジオで体験できます。

10月17日(日)に京都府宇治市のイルチブレインヨガ宇治スタジオで行われる「自然治癒力を回復するソーラーボディメソッド体験会」では、自然治癒力を上げる簡単な3つの運動により、自ら心身の健康と幸せを回復していきます。薬や、サプリメントなどに頼らず、自然治癒力を上げて健康になりたい方に、ぜひおすすめです。運動不足解消やダイエット、集中力アップ、心の安定などの効果も期待できますよ!

☆★☆ 自然治癒力を回復するソーラーボディメソッド体験会 ☆★☆
開催日:10月17日(日) 10:00~12:00
会場名:イルチブレインヨガ宇治スタジオ(京都府宇治市)
参加費:2,000円
その他:30分前にお越し下さい。
問合せ:0774-22-5058
トレーナー:宗安 千賀子
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kyoto/ujistudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です